カフェイン中毒

日々の生活とかイラスト(R18)とか覚え書きみたいな記事を投稿していきます。 一部のイラストはピクシブやニジエに投稿しますのでご了承ください。

オリジナル

一過性メニエル病になる

ぅ・・・・この数日間
まさに地獄だった・・・  (;´Д`)ゲロゲロ
目は回るし吐き気はするし陸地にいながら船酔いしてる感覚
特に吐くのをこらえるのが辛かったー。
とにかく睡眠薬沢山飲んで辛い嵐が去っているのを待つしかなかった。

みなさん!!
カフェインとか摂らないでちゃんと寝ようね!!

メニエル病は不眠時にも発症する病気です。

しかし!!俺は!!メニエル病になっても!!カフェインを!!飲むのを止めない!!
カフェインがない俺はゴミ以下だからね(´・ω・`)

『あーなんかゲームでもやって吐き気から気をそらそう』
と思ってスマホゲー探してやってみたんだけど

なんかバグって無敵状態になる方法を偶然発見してしまったwww
MMOなんだけどマクロソフト使って1日で100レベルまで上がったw
レベルは150まで上げられるみたいだけど
もう、気持ち悪いの収まったからこの先このゲーム続けるかはわかんないなー

一度熱がはいるとトコトンしたくなるんだよねー
っていっても前のMMOでもやりすぎてBANになったんだけどもw


そうそう画像整理を結構前にやったんだけど
ここでもそれを載せておく。

3DCGでいろんなポーズをさせているポーズ集 約1100種類ほど
絵を描くかたでネタ切れしたらよければどうぞお使いください。

0~250 
 251~500
501~750 
750~1000↑ END

サンプル
0947
0941
0940
0768
0259
0010

こんなんのが1100種類くらいある。
ピクシブじゃ使ってくれる人は少ないけど、
これ本当に便利なので使ってくれたらうれしいなぁ。

年寄りかねぇ

最近は深夜まで起きていても必ず5~6時に目が覚めるようになった。
でもそれで眠くなったりはしないんだよねー

関係ないけどネコのゲージの上は板があるのだけど、ベットに隣接していて猫が必ず
私を踏み台にするんだよね 私が寝ていても・・・。
で、こっちはグッスリ寝てるのに重さ6kgの塊が1mの高さからミゾオチに落ちたときの衝撃と言ったら・・・。
リアルにグハッってなったよw

閑話休題、とりあえずただのヌード画像はニジエにおくれました。
61852236_p1_master1200
全裸より半裸の方がいいという同士はいないものか?

61758508_p1_master1200
アクションな感じの絵が描きたかったんだ。

61660014_p0
精液って下手に描こうするより単純に白く書いたほうがそれっぽく見えるんだよねー。

思うのだがアダルトのブログってどういう系統のサイトからココへ来るんだろうか・・・。
本当は自分のサイトにリンクしたいのだけども健全なサイトだからそれもできない。
うーん、
ギャラリー
  • Illustratorで描くとき
  • Illustratorで描くとき
  • 本当セリフつける才能ないな!!╬ ╬ ╬
  • 一過性メニエル病になる
  • 一過性メニエル病になる
  • 一過性メニエル病になる
  • 一過性メニエル病になる
  • 一過性メニエル病になる
  • 一過性メニエル病になる
最新コメント
記事検索
↓????
アーカイブ
  • ライブドアブログ